スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

ゆいたん!

yuit.jpg
今日は唯ちゃんの誕生日!なので描きました!唯ちゃんおめでとうー!
ついに5周年の唯ちゃんフィギュアの見本が発表されましたね。
5人揃うまで長かったなあ。
まあこれから届くまでまた半年以上かかりそうですが・・・w
家で並ぶのはいつの日か。

思ったより原稿が進んでないので気合を入れねば!
デレステは程々にしないとなー。
でもとりあえず今回のイベント茜ちゃんは全力で行きます!(おい

あずにゃん誕生日!

azutan2016.jpg
11月11日はあずにゃんの誕生日!おめでとう!!
デスデビルっぽく描いてみました!
例のごとく東京駅でグッズ売ってるみたいですね。
こうなったらトートバッグとクリアファイルを全員分そろえるしかない・・・!
こないだまでネットでけいおんのポケットカイロが売っていて、
正直欲しかったんですがちょっと僕には扱いが難しそうだったので断念しました・・・。
何度も使えて便利そうなんだけどちょっと怖いですねー。

遅れてきたハロウィン

hallow16.jpg
はっぴーはろうぃーん!(棒)
いやあ全然間に合ってないですねw
今年はみんな悪魔っぽく角とか生やしてみました。
決して考えるのが面倒だったわけではありません。決して。
それにしても自分の作業スピードを全然計算できてないという・・・。
もっと速く描ける様になりたいです。

あと冬コミですが無事受かってました!12月30日の金曜日みたいです。
がんばって描きますのでそちらもよろしくお願いします!

続らくがき

rakuazu2.jpg
せっかくなので腕の飾り足して軽く色塗ってみました。
デレステではキャラクターの属性によってリボンとか宝石とかの色が違うんですけど
なんとなくクール属性の青で。
あずにゃんはクールぶってるのが似合うと思います。

らくがき

rakuazu_20161019030741c14.jpg
なんか眠いのに寝れないのであずにゃんにデレステの衣装を着てもらいました。
5周年の公式絵でアイドルの格好してたからそんなに恥ずかしがったりはしないのかもしれないですね。
あ、腕の飾り忘れてる。・・・眠気のせいにしておこうw
次のページ