スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

夏コミの新刊が出来ました!

17表紙
8月12日の夏コミで出す新刊が出来ました!
まずはけいおん本。今回はみんなでプールでグダグダしてる話です。

ppaph.jpg
二冊目はデレマス本です。パッション多めのギャグ本です。
後はクリアファイルを出そうと思っています。
興味ある方はぜひぜひ 
二日目の 東5ホール ネ-44b スミルスチック のスペースまで遊びに来てくださいね!
スケブも出来るだけ描きたいと思ってます! 




いやあ今回初めて二冊同時に描きましたが時間的に結構きつかったです・・・。
もっとちゃんと予定立てていかないとダメですね。
速く描けるようになりたいなぁw

最近の絵まとめ

sekugituyukko.jpg
kinoko.jpg
imoutochang.jpg
yukkoi.jpg
sdakanechang.jpg
最近(?)描いてツイッターにあげた絵をまとめてみました。
見事にデレステしか描いてないですねw
もっと色々描きたいな。
とりあえずデレステのイベントはもう走らないと思います。
あれはキツ過ぎる・・・w

新刊委託しました!

16表紙
先日出した新刊をCOMIC ZINさんとメロンブックスさんに委託させていただきました!
改めて表紙をぺたり。
リンクもはっておきますね。

COMIC ZINさん

メロンブックスさん

ぜひぜひよろしくお願いします!

桜高新入生歓迎会!7じかんめ おつかれさまでした!

mugi170506.jpg
遅くなりましたが先日豊郷で行われた桜高新入生歓迎会!7時間目に参加してきました!
スペースに来てくださった皆さん、挨拶に来てくださったサークルの皆さん本当にありがとうございました!
ずっとスケブ描いてた記憶しかないのでアレですが(笑)、当日は快晴でとても気持ちよかったのは覚えています。
もし次回参加するとしたらアフターイベントとか打ち上げとか参加してみたいですねー。
なにはともあれ、参加者の皆さんおつかれさまでした!


以下コメント返信です。
>いちろーさん
コメントありがとうございます!
そういっていただけるととても励みになります。
機会がありましたらまたよろしくお願いしますね!

新歓の新刊ができましたー!

16表紙
桜高新入生歓迎会!!7じかんめに持っていく新刊ができましたー!
表紙はこんな感じです。
内容はあずにゃんがあれやこれやする感じのお話ですね。

今回はギリギリでした・・・。
何で余裕のあるときにやらないのか自分でも良く分からないですね・・・w
次はもっと余裕を持って作ろう!

以下コメント返信です。
>アカタコさん

夏コミのクリアファイルですがほんの少しだけ残っているので持って行きますね!
当日はよろしくお願いします!
次のページ

FC2Ad