スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

ハロウィン!

けいおんキャラでハロウィン絵(?)をかきましたー。
ハロウィン終わるギリギリですね^^;
描いてたらいつの間にかゲームっぽい感じになっちゃいました。
コトブキ王国に忍び寄る大魔王キャサリンの影…みたいなw
りっちゃんは一面のボスって感じですね。雑魚臭ただよってます。
こういうのは描いててすごく楽しいですね!
トリトリ2
11/1 追記

冬コミ受かりました!
配置は12月29日の 西ブロック る 17b らしいです。
さあ頑張って描くぞー!

つづきたまこ

前の絵の続きです。ごめんねデラちゃん。
でらたまb
急激に寒くなってきましたねー。体調を崩さないように気をつけていきましょう。
僕は既に崩しました…。鼻水が止まらない!

あの子は可愛いもち屋の娘

連休中にたまこまーけっとを見てて描きたくなったので描いてみました!
やっぱり見てるとほんわかします。
小説版を読んでから改めてアニメを見るとより深く内面の描写がわかりますねー。
3話の朝霧さん可愛いです。アニメではあまり深く描写されなかったたまこの気持ちも分かるので
小説版はすごくおすすめです。
そしてなにやらたまこ新作製作中とか。うーん楽しみだ。

この勢いでけいおん三期とか…やってほしいなぁw
たまこ


FC2Ad