スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

唯ちゃん誕生日!

今日は唯ちゃんの誕生日ですね!
唯ちゃんおめでとう!!唯ちゃんは意外とセコい所が好きですw
yuibirth.jpg
11月ももう終わっちゃいますね。今年もあと一ヶ月かぁ…時間の流れが速すぎる!

久々に映画けいおん!見てきました!

今日、横濱HAPPY MUS!C映画祭で上映された映画けいおんを見てきました!
映画館の最寄り駅が普段まったく使わない駅だったので映画館にたどり着くのにちょっと迷ってしまいました。
駅を降りて最初に向かっていた方向が見事に真逆だったという体たらくぶりです。
映画館で整理券を貰えるのですが、少し迷ったおかげかなんと77番でした!
131123_1520~01
思わず写真とってしまいましたよ!いい事ありそう!

思ったより映像や音も悪くなくて久々の映画けいおんをばっちり堪能しました。
やっぱりスクリーンで見ると違いますねー。
途中笑い声や終盤にはすすり泣く声なども聞こえて あぁみんな楽しんでるな、と感じました。
やっぱりけいおんは最高ですね!
131123.jpg
自分は終始こんな感じで見てました。たぶんすごく気持ち悪い人ですw

あずたん!

11月11日はあずにゃんの誕生日ですね!
あずにゃんおめでとう!
練習したいのにお茶の誘惑に負けてしまう梓はかわいいですね。
azntan.jpg
今月は23日に横浜の映画館で映画けいおんのリバイバル上映があるのでばっちり見て来ようと思っています。
またスクリーンでけいおんが見れるとは!
ふっふっふ…楽しみだぜ…(ニヤリ

FC2Ad