スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

冬コミお疲れ様でした!

冬コミの三日間もあっという間に終わってしまいましたね。
寒い中スペースに来てくださった皆さんありがとうございます!差し入れ等も非常に嬉しかったです!
おかげで完売することができました!本当にありがたいです…!
お隣のサークルのぴーちたるとのなぎ介さん とてもいい人で非常に楽しかったです。
また一緒になる機会があったらよろしくお願いしますね。
今回驚いたのは、スペースに来てくださった人達の年齢や性別が千差万別だった事です。
改めてけいおんは幅広い人達に好かれているんだなぁと感じました。
やっぱりけいおんは凄い!そしてコミケに来ていたみなさんお疲れ様でした!
otukaresama.jpg
唯が持ってる服は今回の本の表紙であずにゃんが着ていたやつですw

あと今回印刷した分は全部無くなってしまったので書店委託はどうするか検討中です…。
需要あるかなぁ…。

和ちゃん誕生日

今日は和ちゃんの誕生日ですね!
和ちゃんおめでとう!って事で描いてみましたよ!wachang.jpg
和ちゃんと唯の関係はとても素敵だと思います。
二人でサインのやり取りをするところとかぐっと来ますね!
きっと誕生日もお互いに祝っているんでしょうね。

冬コミ新刊できました!

ようやく新刊が出来ましたー。
表紙はこんな感じです。
c85hyoushi.jpg
表紙と内容はあんまり関係が…ゲフンゴf
はい、描きたかっただけです。
内容はあずにゃんが多めかも。
ページ数は24ページで価格は500円の予定です!
あと、ポストカードをおまけにつけますよ!(絵柄は前に書いたハロウィンのやつです)
ポストカードは数が少なめなので欲しい方は早めに来てくださるといいかもです。
12月29日 西るー17b です。 
是非遊びにきてくださいね!

FC2Ad