スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

冬コミの新刊を委託しました!

冬コミの新刊をCOMIC ZINさんに委託しました!
リンクを貼っておきましたので、よかったら覗いてみてくださいね!

c85hyoushi.jpg
shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=19347

画像クリックでも飛べます


澪ちゃん誕生日!

1月15日は澪ちゃんの誕生日!
澪ちゃんおめでとー!
何とか間に合ったー。いつも誕生日ギリギリですね…w
miotan.jpg
澪ちゃんはりっちゃんとの絡みももちろん好きなんですが
あずにゃんと一緒にいるときに自然にお姉さんっぽくなるのが
すごくほほえましくて好きですw

寒い!とか冬コミ委託とか

mugichang.jpg
最近また一段と寒くなりましたね。
自分は寒くて手足が動かないです…。
こんな寒い中でも生足でいられる女の子はすごい。
一家に一台ムギちゃん欲しい!

あと、冬コミで出した本なんですが
COMIC ZINさんに委託させてもらうことになりました!
拍手でメッセージをくれた方々に感謝です。すごく励みになります!
多分19日前後に販売開始すると思うので、その頃にまた告知しますね。

謹賀新年

umamio.jpg
午年なので うまみおちゃん描きました!
今年もまったりと活動していくのでよろしくお願いします。
とりあえずは2月の律澪本を描かねば…!
正月はどうしてもぐうたらしちゃいますねw

FC2Ad