スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

憂ちゃん誕生日!…そして明日は…!

今日は憂ちゃんの誕生日ですね!おめでとうー。
なんか描こうと思ってたんですがいろいろあって無理でした…。憂ちゃんすまぬ。
明日は律澪でどうだ!? ですね!
昨日出た熱も無事下がって、明日は参加できそうです!
拍手コメントで心配してくださった方々ありがとうございます!とても元気でました!
今日はリハビリがてらアフターイベント用の色紙なるものを描いておりました。憂ちゃんすまぬ。色紙
携帯で撮ったので画像小さくてスミマセン。
いろいろと拙いですががんばって描いたので欲しい方は是非アフターイベントに参加してみてくださいね!
しかしアフターイベントって何するんだろう…こういうイベントは初めてなのでドキドキですね。
では明日会場でお会いしましょう!

風邪引いちゃた・・・orz

kz.jpg
いろいろ一段落して気が抜けたのか、38度7分くらいの熱が出てしまいました…。
日曜律澪なのに…。
今日一日寝てだいぶ楽になったのできっと日曜にはいけるはず!…といいなぁ。
皆さんも突然の風邪には気をつけてくださいね!手洗いうがいは重要だと思い知らされました(笑)。
さてと…寝よう…。

律澪の新刊できました!

2月23日に板橋産連会館で行われるけいおんの律澪オンリーイベント
「律澪でどうだ!?」に持っていくための本が完成しました!
こんなにハイペースで本を出すのは初めてでスケジュール的に結構きついかな?と思いましたが
なんとか形に出来ました!
でも必死こいて描いてたら一ヶ月もブログ放置してました。スミマセン。
表紙こんなんなりましたー。
表紙色
内容はりっちゃん澪ちゃんの ホームワークが終わらない!って感じです。
…何も伝わりませんね。

ページ数は24ページ、価格は500円の予定です。
気になった方は是非、2月23日板橋産連会館に遊びに来てくださいね。
すごいサークルさん達が勢揃いで見所満載ですよ!
アフターイベントなんかもやるそうなので、自分も今から楽しみです!

リンク貼っておきますね。
(バナークリックで飛びます)




FC2Ad