スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

たまこラブストーリー観て来ました

megatama.jpg
たまこラブストーリー観てきました!
と言っても初日の舞台挨拶の会を観に行って
その日すぐに更新しようと思ったんですが
いい意味で衝撃が強すぎて2日くらいボーっとしてました(笑)
元々たまこまーけっとは好きだったんですけど
今回の映画を観てより大好きになりました。
すごい直球な内容でもち蔵に告白された後のたまこがかわいすぎました…!
もち蔵も男を見せたので僕的にはテレビ版からのモヤモヤが解消されて大満足です。
よかったな、もち蔵!

まだ観足りないのでもう2,3回は見に行きたいな。
かたじけねえ!

たまこラブストーリー

もちたま
明日たまこラブストーリー上映ですね。
もちろん観に行きますよ!
たまこまーけっと本編だと終始空回りだったもち蔵くん。
果たして映画では男を見せてくれるのだろうか…!
二人の恋の行方が気になりますねー。
今から楽しみだー!
クリアファイルとかも欲しいなぁ。
いかん ドキドキしてきた…

イベントに持っていく新刊が出来ました!

5月5日のイベント用の新刊ができましたー!
例によって表紙の絵をペタリと。
新歓新刊表紙

内容のほうは今まであんまり楽器描いたことないな…って思ったので今回は楽器を多めに描いてみました!
よって表紙もなんかスタンダードな感じに。豊郷でのイベントなので部室描きたいなぁって思ったのもありました。
楽器は資料が無さ過ぎて大変でした(笑)。
ページ数は24ページ、価格は500円を予定しています。
イベントに来る方は是非スペースに遊びに来てくださいね。
自分も今から豊郷行くのが楽しみです!

…また前回の更新からまた一ヶ月経ってしまった…。
もうちょっと更新がんばります…。


FC2Ad