スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

けいおん一番くじ引いてきました!

今日、といってももう日付変わってしまいましたが
けいおん5周年の一番くじを引いてきました!
5回引いたのですがすべてG賞のラバーストラップでした。
そこまでは別に良かったんですが、中身を開けて見てみると
あずにゃん三個唯ちゃん二個という(しかも全部同じ種類w)
かなりげんなりする内容でした・・・うぐぐ。せめてアソートをバラけさせてくれ・・・!
なぜ同じ物を固めて置いておくのか・・・他のキャラもほしかったよー。
あずにゃん3個とかどうすればいいんだ・・・w
自分のくじ運の無さをとことん思い知りました・・・。
くじあず

新刊委託しました

先日の桜高新入生歓迎会4じかんめで出した本を
COMIC ZINさんに委託させてもらいました!
改めて表紙貼っときますね。
新歓新刊表紙(クリックでCOMIC ZINさんのページに飛びます。)
sample01.jpgsample01.jpg
内容はこんな感じでムギちゃんの新曲作りのためにみんなでぐだぐだする感じです。
よかったらチェックしてみてください!


拍手やコメントありがとうございます!すごく励みになります!
もっと精進します!



桜高新入生歓迎会に参加した皆さん、お疲れ様でした!

aznyan.jpg
先日豊郷にて行われたイベント、桜高新入生歓迎会4じかんめに参加してきました!
前日に豊郷小学校を見に行ったのですが、けいおんの舞台そのままで感動しました。
けいおんを抜きにしてもとてもいい雰囲気の建物で素晴らしかったです。
かきふらい先生のコースターとかカメロンパンとか買っちゃいました!ふふふのふ。

当日は雨にもかかわらず沢山の人が来てくださっていたみたいで、大盛況だったようですね!
今回はスケブを頼んでくれる方が多かったのでイベントの時間中ずっと描いてた気がします(笑)。
気に入ってもらえたら幸いです。
澪ちゃんの等身大ポップを描いたんですが、他の方の描かれたキャラに比べてパネルの大きさが
1.5倍位大きかったので(横に)実物を見たときちょっと笑っちゃいました。…太すぎたかなぁw
もって帰るの大変そうでしたね。お疲れ様です。
アフターイベントもいい雰囲気で〆の校歌もすごい懐かしい気分になりました。
…何も当たらなかったけどね!

書きたいことはまだまだあるのですがきりが無いのでこの辺で。
挨拶に来てくださったサークルの皆さん、スペースに来てくださった皆さん、
イベント運営の皆さん、本当にありがとうございます!そしてイベントお疲れ様でした!

最後に、今回の新刊ですが委託を考え中です!


色紙描きました!

新歓色紙
桜高新入生歓迎会!!4じかんめのアフターイベント用の色紙を描いてみました。
即売会が終わった後のアフターイベントも楽しみですね。
イベントに来る皆さんもぜひ参加してみてくださいね!
そういえばイベントで使われる等身大ポップも描かせていただきました!
澪ちゃんを描いたのでそちらもぜひぜひ見てみて下さい!

さーてそろそろ荷物の準備をしないと…。

FC2Ad