スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

らくがきあずにゃん

らくにゃんs
なんとなくあずにゃん練習。
でもあずにゃんほとんどこういう表情しないですよね。
きっと先輩たちと話してるときに一瞬こんな顔になってるかも的な感じです。はい。
画像クリックで大きくなります。かわいいポーズって難しい。

むぎりつ誕生会のメインビジュアルを描かせていただきました

7月20日の日曜日に豊郷小学校旧校舎群で行われる
ムギちゃんとりっちゃんの誕生日を祝うイベント、
「Tsumugi & Ritsu Birthday Party」

のメインビジュアルを描かせていただきました!
mugiritsubirth.jpg(クリックでイベントのページに飛びます)
けいおん五周年と言う事でこんな感じになりました!
最近一番くじなどで書き下ろされた衣装です。しかしりっちゃんの服がよくわからん・・・!(笑)
参加してくださる方にはこの絵柄のポスターを配布されるそうなので、興味のある方は是非参加してみてくださいね!

鳴子くん

最近弱虫ペダルを読んだんですが、予想以上に面白くてインターハイが終わるとこまで一気に読んでしまいました。
自転車のスピード感がすごいですね。常に時速80キロくらいでてそうな感じでしたw
御堂筋くん、アブ、鳴子くんがお気に入りです。
御堂筋くんとアブは圧倒的な個性が、鳴子くんはめっちゃ良いヤツって感じで好きですねー。
良いヤツ過ぎてあんまり目立ててない気がしますが。
二年目はもっと派手に暴れて欲しいですね!というわけで鳴子くん描きました!アブ!鳴子くん
さーてそろそろ夏コミの作業を始めないとやばいアブ!


夏コミ受かりました!

当落の発表だったことをすっかりわすれてましたが夏コミ受かりました!
たぶん8月16日の土曜日です。
ジャンルはもちろんけいおんで行こうと思ってます!
サークルカットはこんなかんじです。
c86cut.jpg
内容はまだ全然考えてません!(笑)
どうしようかなー・・・ でもワクワクしますね!


FC2Ad