スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

夏りっちゃんと委託告知

りっちゃんみずぎs
もう夏も終わっちゃいそうですが夏っぽいりっちゃんです。海とか全然行ってないなぁ。
本当はりっちゃん誕生日までに描き上げようと思ってたんですがガチで体調悪くて遅れに遅れてこんなことに。
りっちゃん誕生日おめでとう!・・・うう。
夏コミの新刊ですが、COMIC ZINさんと今回はメロンブックスさんにも委託をお願いしてみました!
リンクを貼っておきますので
よかったらチェックしてみてください! (もう数日前から委託開始してたなんて言えない…すみません;;)

COMIC ZINさん
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=21371

メロンブックスさん
http:///shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?G=&MF=スミルスチック

あと、冬コミも申し込みました!もちろんジャンルはけいおんですよ!でもたまこもちょっと描きたいな。
さあ、何描こうかな・・・。

コミケお疲れ様でした!

c86yuis.jpg
今年の夏コミも無事終わりましたね。お疲れ様です!
持って行った既刊も無事完売しましたー。ありがとうございます。
TBSの5周年グッズも完売してたみたいで、
根強いけいおん人気を感じてちょっと嬉しくなりました。
なんか新しい映像でないかなぁ…って期待しちゃいますね。

自分はコミケの後完全にダウンしちゃいました…うぐぐ。
皆さんも夏バテには気をつけてくださいね。
暑い中スペースまで足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました!
冬もけいおん描くと思いますのでどうぞよろしくおねがいします。

最後に今回の新刊ですが、少しあまったので委託をお願いしようと思っています!
決まったらまた告知しますね。

いよいよ明日

今日からコミケも始まって、いよいよ明日自分も参加です!
一日目参加された方お疲れ様でした!
新刊のおまけで配るポストカードの絵がかけましたー。
ポストカード色2
みんなで写真撮ってるって感じです。
家のプリンターで印刷してるのであんまり質は高くないですがよかったらもらってやってください。
あんまりたくさんは刷ってないので早くに来た方から順に配布という形で行こうと思っています。
後は、既刊と新刊を一緒に買ってくれた方には
先日豊郷で行われたムギちゃんりっちゃん誕生日で使用されたのと同じA2ポスターを差し上げたいと思っております。
10~15枚くらいの予定です。欲しい方は声をかけてくださるとありがたいです。
宣伝ばっかりですみません。
それでは明日参加なさる方は熱中症に気をつけて。
ぜひ西り21-aのスペースに遊びにきてくださいね!



夏コミ新刊できました!

ようやく夏コミにもって行く新刊が完成しました!
まさかの一ヶ月以上ブログ放置…そして広告が出てしまうという屈辱…申し訳ないです。
結構余裕を持って作業してたはずなんですが気付いたらギリギリでした!
例によって表紙をぺたり。
c86hyoushi.jpg
内容は新入部員が欲しいあずにゃんのために先輩たちがゴニョゴニョする感じです。はい。
24ページ、価格は500円の予定です。
既刊も少し持って行きますので欲しい方はぜひぜひ。
新刊と一緒に買ってくれた方には何か特別なおまけを用意しようかな、と考えています。
もちろん新刊の分のおまけも何か付けたいと思ってます!…間に合うかな?(笑)
参加する日にちはコミケ2日目の8月16日、サークルスペースは 西り-21a になります。
ぜひ遊びに来てくださいね!

返事が本当に遅くなりましたが、しずぷさんコメントありがとうございます!
すっごく励みになりました!感謝感激です!

FC2Ad