スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

真面目なふたり

mioazu.jpg
軽音部の中でも真面目な二人、澪ちゃんとあずにゃんです。
この二人はギターとか音楽の話題で盛り上がってそうですよね。
真面目に練習したいのに他の皆に流されてしまう。
でもなんだかんだ言って最終的にはすごく楽しんじゃう感じがとてもかわいいと思いますw

週末は新宿ピカデリーでたまこラブストーリーが特別に上映されるそうですね。
チケットばっちり買いましたよ。
BD買う前に劇場で最後の一回見てきます!
そろそろ冬の新刊の内容考えないと。どうしようかなー。

ポーズ練習

りつけりs
アクションぽいポーズの練習がてらりっちゃんにキックしてもらいました。ドゴォ!
りっちゃんは何しても様になりますね。さすが部長。
そういえば中央労働災害防止協会という所の通販でけいおんのポスター売ってたので
つい買っちゃいました。ポスター237円は安い!2枚買っとくんだった・・・w

うーむ、もっと勢いのあるポーズが描けるようになりたいです。精進あるのみ!(スマブラをやりながら)

ロールちゃん(とラッシュ)

ロールちゃんs(クリックで大きくなります)
唐突にロールちゃんを描いてみました。理由は特にありませんw
個人的にはロールちゃんはロックマン本編よりマーヴルVSカプコンのイメージの方が強いですね。
あのカットインがすごく可愛かった気がします。
ロックマン8とかの路線でまた出してくれないかなー。
スマブラにも出るみたいですねロックマン。
ちょっと欲しいなぁ。

杏子ちゃん

anko.jpg
たまには気分を変えてまどマギの杏子ちゃん描いてみました。
杏子ちゃんといったらいつも何か食べてるイメージですね。
いまだに映画でポテト食べてるシーンがかっぱえびせんにしか見えない・・・!
悪っぽいけど実はちゃんと話を聞いてくれるいい子ですよね。

FC2Ad