スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

コミケのおまけ

のポストカードの絵が描けました!
こんな感じです。
c87omake.jpg
気分的にはまだ年末ですが
来年はひつじ年らしいのでそれっぽく描きました!
羊要素が角くらいしかないですが…w
当日本を買ってくれた方におまけで差し上げます。
数はそこまで多くないので欲しい方は早めに寄ってみてください!
夏コミで出した本も多少あるので持っていきます。
それではコミケ2日目の12月29日
東ヨ‐16a でお会いしましょう!
皆さん風邪等ひかれないように十分気をつけてくださいね!

あと、言い忘れてましたが んもぅ布団!さんのスペースで出されるけいおんカレンダーの
12月の絵柄を描かせていただきました!そちらもぜひぜひよろしくお願いします!

和ちゃん誕生日!

nodokachang.jpg
今日は和ちゃんの誕生日ですね!ということでちょっとラフですが描いてみました!
和ちゃんといえばイチゴははずせません。
あれは和ちゃん的にはイチゴじゃなくてスポンジが主役だったんだと思いますw
和ちゃんは唯ちゃんに負けず劣らず天然ですよね。いいコンビです。

コミケの新刊できました!

ようやくコミケに持っていく新刊が出来ました!
表紙はこんな感じになりました。
c87hyoushi.jpg
よもや9冊も出すとは自分でもびっくりです!
何も考えずに描いていたら思ったよりページ数が増えちゃって大変でした。
内容はいつもどおり5人でグダグダしてるだけですがw
表紙の感じからわかるかもですが一応澪ちゃんが話の中心になってます。
最初のページはこんなんです。
c87s.jpg
参加する日付はコミケ2日目の12月29日、東ヨ-16aです。
ページ数は28ページ、価格は500円の予定です。
興味のある方はぜひぜひスペースに遊びに来てくださいね!
あと当日は数は多くないですがおまけにポストカードを付けようと思っています。
絵柄が決まったらまたお知らせしますね。

FC2Ad