スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

明日から本気出す

rakuazu.jpg
5月の桜高新入生歓迎会に無事受かってました!
申し込んだサークルは皆受かったようですね。
体調も良くなってきたのでガンガン作業してくぞー!

バララ・ぺオール

ばらら
Gのレコンギスタに出てくる、バララ・ぺオールちゃんを描いてみました!
残念ながら今回で退場してしまいましたね。
初登場からマスクに名前を連呼されたり、笑顔がかわいかったりと印象に残るキャラでした。
ちゃんとマスクに恋愛感情あったんですねー。ドライな関係かと思いきや・・・
そういえば助けられて半べそかいてたりしてましたね。
今回ユグドラシルのビームがヘルメットに映りこんでるシーンはゾッとしました。
うーむGレコはどんどん面白くなってますねー。果たして結末はどうなるんでしょうか、楽しみです。

日曜病院に行ったら、どうやら帯状疱疹なる病気にかかってたみたいです。
平たく言うと体が弱ってるときに水疱瘡の菌が悪さする病気らしいです。
薬を飲んでれば治るということなのでおとなしく休もうと思います。
やっぱ不摂生は良くないですね。
しかし痛くて集中できないのが困り者ですねw
新歓のネタ考えないといけないのに時間が・・・ぐおおおw

めがゆい

megayui.jpg

ここ数日背中から脇にかけてずっとかゆくてまったく集中できないので唯ちゃん描きました。
なんとなくめがねです。
触らないようにしてたらなんかかゆいというより痛くなってきました。
寝てる最中にびくってなって起きちゃう始末。
軽い拷問ですねこれは・・・。治まらなかったら週明けに病院いこう・・・。


> かわいいぃ!
>
> 京アニ大好きな僕としては夢のコラボです!

こんなに前の記事にコメントくださるとは・・・!ありがとうございます!
たまこもけいおんも大好きなので似てる二人が気になって描いたやつです。
詩織さんはデザインも好きなのでまた描きたいですね!

FC2Ad