スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

らくがき

raku160329.jpg
あずにゃん落書き。
何か描こうと思ったらタブレットドライバがぶっ壊れている・・・。
再起動するのめんどくさくてドライバ無しで描いてたら線がふにゃふにゃで逆に面白かったので
勢いであずにゃん描いてみました。
自分が普段いかにタブレットの機能に頼ってるか思い知りましたw
でも補正なしだとアナログみたいな緊張感があってなかなか楽しいですね。
たまには良いかもです。
あ、あと5月の新歓受かってました!がんばらねば!

ミドナ

ミドナ2

ゼルダの伝説トワイライトプリンセスに出てくるミドナを描きました。
amiiboウルフリンクという名のミドナアミーボ、とても出来がいいですね。
昔に出た300円のガチャと比べるとすごくかわいく造形されてます。
そのままでも十分出来がいいんだけど軽く目を塗って仮面のスミ入れをするだけでさらに良くなりますね。
机に置いておくとつい眺めちゃって作業が進まなくなってしまいますw
うーん、トワプリHDバージョン欲しいな・・・。

追記 
なんか気に入らなかったのでもうちょっと描き足したのに差し替えました。
ちょっとはマシになった・・・かな?

FC2Ad