スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

新歓の新刊ができました!

13表紙
5月4日の桜校新入生歓迎会に持っていく新刊ができました!
表紙はこんな感じです。
内容はいつもと違う感じにしたかったのですが気付いたらいつも通りになってましたw
みんなでぐだぐだふざける話です。
あとタイトルの数字が増えてきてパッと見引いちゃいますねこれ。13って。
次出すとしたらタイトル変えようかしら。
でもタイトル考えるの苦手なんですよね・・・w

今回描いてる途中にPCがぶっ壊れて泣きそうになりながら急いでPCを新調しました。
環境を再構築している間は生きた心地がしなかったです。
もっと選ぶ余裕のあるときに壊れてくれればいいのになぁ(笑
さすがに疲れたー。シビルウォーでも見に行こうかな!

FC2Ad