スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

ユルールくん

yuru.jpg
シュトヘルという漫画にでてくる主人公的なキャラ、ユルール君を描きました。
最近読んでみて面白かったので。回を追うごとにどんどん荒んでいってる気がしますが果たして結末はどうなるのかな。
一言で説明するのは難しい漫画ですが面白いのでおすすめですよ。


以下コメント返信です。
>しずぷさん
コメントありがとうございます!
ムギちゃんの普段見せないような表情いいですよね。
普段やわらかい表情が多いけどこういうのも魅力的です。
フィギュアは届いてすぐ開封してみたら顔に傷があったので問い合わせて交換してもらったという・・・。
交換品も無事届いて今は机に飾ってます。
おなかの細かい傷を消すためにヤスリがけをしたので今はちょっとテカテカしちゃってますね。
そのうちつや消しを吹かないとなー。

むぎちゃん

16.jpg
ムギちゃん描きました。フィギュア可愛くて満足です!
早くりっちゃんフィギュアも来ないかなー。
京アニがけいおんのラパピンジャックなる新商品を出すらしいですね。
コレは買わねば・・・!


COMIC ZINさんに無事委託させてもらえることになりました!
こちらリンクになります。
AN EASY SOUND!13(COMIC ZIN)

新刊委託しました!

13表紙
先日出した新刊をメロンブックスさんに委託させていただきました!改めて表紙をぺたり。
内容はまあこんな感じでいつも通り5人で取り留めのないことをしてます。
もし少しでも気になったらぜひぜひ。
st0003.jpgst0005.jpgst0007.jpg
リンクを張っておきますね。
AN EASYSOUND!13(メロンブックス)

COMIC ZINさんにも委託する予定ですが、まだ返事が来ていないのでちょっとどうなるかわかんないです。
決まったら改めて更新します!

アンリ・マユちゃん

あんり
左門くんはサモナーに出てくるインフルババアことアンリ・マユちゃんを描きました。
世のあらゆる災いを生み出した絶対悪にしてゾロアスター最強の悪神らしいです。
世界が生まれる前から存在してたとか。
左門君は出てくる登場人物の表情が豊かで好きですねー。後ゲスなとこw
最近ちょこちょこジャンプ買って読んでて面白かったので勢いで3巻まで買っちゃいました。
個人的に今のジャンプの中で一番好きかも。
今回塗りを模索しつつ描いたのですがなーんかいつもと変わらないですね!
あと角度とかポーズとか何も考えないといつも一緒になっちゃいますねw
うーむ・・・研究あるのみ。

あと、新刊はできたら委託させていただく予定です!決まりましたらまたお知らせしますね。



以下コメント返信です。
続きを読む

桜高新入生歓迎会!!6じかんめ お疲れ様でした!

yui3.jpg

ちょっと遅くなりましたが先日の桜高新入生歓迎会!!6じかんめ、お疲れ様でした!
当日はとても気持ちいい快晴でしたね。
二日前くらいの予報だと降水率100%だったのでやっぱり自分が参加すると雨なのか・・・と思っていたんですが
参加者の皆さんの熱気が雨雲を吹き飛ばしちゃったみたいですね!
天気もあって今まで一番素晴らしいイベントでした!
スペースに来てくださった皆さん、挨拶に来てくださったサークルの皆さん、
本当にありがとうございました!
今回の本、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
差し入れくださった皆さんもありがとうございます!じっくり堪能しようと思います。
次回もあればぜひ参加したいですね!




・・・カタログに天気のことを書いたのが雨のフラグにならなくてよかった・・・(笑)。

アフター用の色紙描きました!

色紙唯
5月4日の桜高新入生歓迎会!!6じかんめのアフターイベント用の色紙を描きました!
景品として出させてもらう予定ですのでぜひ参加してみてください!
いよいよイベント目前ですね。
当日はあまり天気がよろしくないようで・・・。やはり僕が参加すると雨が降ってしまうのですね;;
でも気持ちは快晴で行きますのでよろしくお願いします!
余裕があったらスケブも描きますよ!

新刊、既刊ともに500円の予定です。
イベント参加なさる予定の方は体調を崩さないようにいきましょう!



以下コメント返信です。
>アカタコさん
いつもコメントありがとうございます!明石たこはちさん…ですよね?
去年はサークルがわからなかったので挨拶できませんでしたが
今年は手土産もって挨拶にいきますね!

>おでんうめぇさん
いつもコメントありがとうございます!
褒めていただいてとてもうれしいです!
でも先生はちょっと恥ずかしいですねw
そんな大層なことしてないので・・・
なので普通に呼んで下さるとありがたいですw
イベントでお会いできるのを楽しみにしてます!

FC2Ad