スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

新田美波ちゃん

minami.jpg
デレステの新田美波ちゃん描きました!
一番最初に手に入れたSSRだったので結構思い入れがあります。
何回ライフを吸い取り尽くされたことか・・・w
声がたまこと同じ声優の方でちょっとびっくりしましたねー。
さてそろそろけいおんの本描かなきゃ・・・w

でふぉるめゆっこ

sdyuko.jpg
デレステの堀裕子ちゃん描きました!
ミラクルテレパシーをデレステで初めて聞いてすぐにCD買っちゃいました。
MVがまた絶妙にアホっぽくて何回も観ちゃいますねw

茜ちゃん

akane2.jpg

日野茜ちゃん描きました!
基本的に元気な子が好きなのかもしれないです。
コミュを観てるとどんどんIQが下がっていく感じがいいですねw
以前復刻していた限定SSRは引けませんでした・・・。
代わりにアーニャが2人も来てくれたから良いかな(; ;)

FC2Ad