スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

歌姫庭園お品書き

oshina2.jpg
(クリックで拡大します)

明日参加する歌姫庭園のおしながき作りました!
夏コミで出した2種とアクリルキーホルダー2種を出す予定です。
けいおん以外でのイベントは初めてなのでちょっとドキドキしてます(*´∨`*)
今回は一人で参加なのであんまりたくさんは無理ですがスケブも描きたいと思ってます!
当日参加される方はぜひぜひ ラ28 スミルスチック に足を運んでみてくださいね!

イリュージョニスタゆっこ

ゆっこ
デレステの新衣装が可愛かったので新衣装を着たユッコちゃんを描きました!
本当は手袋はしてないんですが、
手袋してたほうがユッコっぽいかなと思って付け足してみました。

それにしてもデレステのモデリングは素晴らしいですねー。
スマホとは思えないくらいクオリティが高くて何回もMV見ちゃいます。
うーん、癒される・・・(笑)。

FC2Ad