スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

D-Arts フシギバナ

初代ポケモン赤からの相棒、フシギバナ!
それが可動フィギュア化とあっては買わざるを得ない!
と、いうわけでD-Artsフシギバナを買いました。
フシギバナ
かわいい!
かなり出来が良くて満足です。デザイン上あんまり動かないのは仕方ないかな。
欲を言うなら同シリーズのリザードンと比べてサイズが小さめなのでもう一回り大きくして欲しかった!
フシギバナは2メートルあるのでポケモンの中でもかなり大きい方なんですよね。
miofushi.jpg

なんとなく澪ちゃんとの比較。…これだと多分2メートル以上ありますね、フシギバナ。
きっと澪ちゃんは固まって動けないでしょうw
10月に出るポケモンXYも楽しみですね。
しかしフシギバナのメガシンカはちょっと微妙…。
ゲーム画面ではイラストより可愛かった気がするので早く実際に動いてるのを見たいですね!
でもまずは3DS買わなきゃ。モンハンも出るしなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/10-db265ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad