スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

あずにゃん誕生日おめでとう!

azutan2015s.jpg
クリックすると全体が表示されます。

今日はあずにゃんの誕生日!と言うわけで描きました!
あずにゃんおめでとう!!
なんだか久々にこういう記念絵を遅れずに描けた気がします。
あにまるは日付変わる前から落ちてましたね(笑)
そして落ちてる間に先着のメタルカード終わってるというね!
未だに通販で誕生日記念のメタルカードもらったことないです・・・。
2,3年前くらい?(もはや記憶がおぼろげになっている)
赤坂のTBSショップでの澪誕イベントの時は雪の中並んであずにゃんのカードもらいましたが
それ以外は当たりませんねー。さっぱりですw
もう誕生日に買ってくれた人全員でいいんじゃないかな?と思ったりしたりなんかして。
それでも未だに人気があるのは凄いことですね!
僕も新刊にむけて頑張っていこうと思います!

>しずぷさん

コメントありがとうございます!
いろんな描きかたを模索しては次描く時忘れの繰り返しです・・・w
冬コミではよろしくお願いしますね!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/100-f6df6427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad