スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

クリスマス!

Xmas.jpg
メリークリスマス!というわけで
んもぅ布団さんが去年の冬コミで出された2015年カレンダーに描かせてもらったイラストです。
一年前の絵だからちょっと恥ずかしいですがせっかくなので。
今年の企画にも参加させてもらいました!多分冬コミで出されると思いますので
くわしくはんもぅ布団さんのサイトかツイッターをチェックしてみてくださいね!

さて、クリスマスモンハンでもやろーっと・・・。


以下コメント返信です


>今回の新刊も楽しみです!自分がスミルスさんの作品を知ったのはAES3からですので以前の作品も読んでみたいな~機会がありましたら総集編なんて是非ご検討を!

拍手コメントありがとうございます!
AES3とはなんでしょう・・・はて?
と思ったら本の題名のことだったんですねw
そんなに前から読んでいただいてるとは・・・!とても嬉しいです。
総集編は・・・多分今昔の作品見たら全部描き直したくなっちゃうのと採算が取れそうにないので今のところ厳しいですね・・・。
申し訳ないです。
一冊目は30部しかないのである意味幻ですねw持ってる人は凄い!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/103-518cd7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad