スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

サークルカット

sakuka2.jpg

まだちょっと先の話ですが夏コミのサークルカット用の絵を描きました!
きっとけいおんで申し込むのでイラストもけいおんです。
最近イラストの澪ちゃん率が高い気がしますw
先日ラジオでけいおん特集があって久しぶりに音楽を聴いたのですがやっぱけいおんの曲はいいなぁ・・・。
放課後ライブまたやろうかなw
モンハンはハンターランク5になりました。ブシドーランス楽しすぎる・・・!

以下コメント返信です。
>しずぷさん
コメントありがとうございます!
冬コミではわざわざ挨拶に来てくださってありがとうございます。
そんなに褒められると・・・恥ずかしいけどとても嬉しいです。
僕がけいおんの何もないようで何かあるかもみたいな日常が大好きなので、
自然と同人誌の内容もそんな感じになっちゃいますね。
でもちょっとワンパターンかなと思ってきたので次はちょっと変えるかも・・・変えないかも・・・。

>おでんうめぇさん
>澪ちゃん誕生日おめでとーーー!!!

いつもコメントありがとうございます!
イラストは本当に時間ギリギリだったので今見返すとムギちゃん塗り忘れてますねw
もっと早くから描き始めないとダメですねー。当日は流石に無理がありましたw
澪ちゃんおめでとー!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/108-e3ca8d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad