スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

ネコ嬢ちゃん

ねこじょうちゃん

モンスターハンタークロスのヒロイン(?)ネコ嬢ちゃんを描きました!
今まではババアとかだったのにここに来て急にあざといネコ嬢ちゃん投入というカプコンのナイス判断ですね。
村のエンディングが完全に彼女の独壇場でびっくりでしたw
でも、かわいいは正義ですね。
まだまだモンハン楽しめそうです。

あと、夏コミ申し込みました!受かるといいな。
5月の豊郷も出ようかな、って思ってます。
申し込みせねば。

コメント

リクエスト

初めましてアイアンといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかった、パソコンでも調べてもいいです。クリムゾンティアーズで、逆さに吊らされたアスカの尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/109-7af3eef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad