スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

アフター用の色紙描きました!

色紙唯
5月4日の桜高新入生歓迎会!!6じかんめのアフターイベント用の色紙を描きました!
景品として出させてもらう予定ですのでぜひ参加してみてください!
いよいよイベント目前ですね。
当日はあまり天気がよろしくないようで・・・。やはり僕が参加すると雨が降ってしまうのですね;;
でも気持ちは快晴で行きますのでよろしくお願いします!
余裕があったらスケブも描きますよ!

新刊、既刊ともに500円の予定です。
イベント参加なさる予定の方は体調を崩さないようにいきましょう!



以下コメント返信です。
>アカタコさん
いつもコメントありがとうございます!明石たこはちさん…ですよね?
去年はサークルがわからなかったので挨拶できませんでしたが
今年は手土産もって挨拶にいきますね!

>おでんうめぇさん
いつもコメントありがとうございます!
褒めていただいてとてもうれしいです!
でも先生はちょっと恥ずかしいですねw
そんな大層なことしてないので・・・
なので普通に呼んで下さるとありがたいですw
イベントでお会いできるのを楽しみにしてます!

コメント

リクエスト

初めまして、アサシンといいます。リクエストを4つさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかった、パソコンでも調べてもいいです。
1.スパロボOGで、レオタード風のマジシャン姿のリオとショウコとミズホとフィオナとアヅキと神夜とネージュの7人の尻。
2.スパロボZシリーズで、セツコ(スカートなしのパンツ丸出し)とルナマリア(スカートなしのパンツ丸出し)とアーニャ(パイロット姿)とステラ(軍服姿のパンツ丸出し)とマリーカ(パイロット姿)とミーア(スカート無しのTバック丸出し)の6人の尻。
3.スパロボUXのサヤ(半ズボンなしのパンツ丸出し)とスパロボLのアリス(スカートなしのパンツ丸出し)とガンダムSEEDのジュリ(ズボンなしのパンツ丸出し)の3人の尻。
4.無限のフロンティアの乙音とシンディの2人の尻。
この4つを描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。

スミルスさん、新歓お疲れさまでした!新作を読ませていただきました!!

今回は律梓がメインな内容で、素敵すぎました!りっちゃんのほっぺをつねりたい!!後書きはりっちゃんになってますねどんどんりっちゃんを推していきましょう!!!

  • 2016/05/08(日) 14:27:16 |
  • URL |
  • おでんうめぇ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/115-f6ea997a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad