スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

桜高新入生歓迎会!!6じかんめ お疲れ様でした!

yui3.jpg

ちょっと遅くなりましたが先日の桜高新入生歓迎会!!6じかんめ、お疲れ様でした!
当日はとても気持ちいい快晴でしたね。
二日前くらいの予報だと降水率100%だったのでやっぱり自分が参加すると雨なのか・・・と思っていたんですが
参加者の皆さんの熱気が雨雲を吹き飛ばしちゃったみたいですね!
天気もあって今まで一番素晴らしいイベントでした!
スペースに来てくださった皆さん、挨拶に来てくださったサークルの皆さん、
本当にありがとうございました!
今回の本、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
差し入れくださった皆さんもありがとうございます!じっくり堪能しようと思います。
次回もあればぜひ参加したいですね!




・・・カタログに天気のことを書いたのが雨のフラグにならなくてよかった・・・(笑)。

コメント

新歓お疲れ様でした!
当日は大変素敵なりっちゃんお土産を頂戴して天にも昇る心地でございました…
今年はいろいろと大変でしたが一気に報われる想いでした!
唯の手作りお菓子(プロトタイプ)の味覚に思いを馳せつつ来年の新歓が無事開催されることを祈ります

  • 2016/05/10(火) 23:17:07 |
  • URL |
  • アカタコ #aYDccP8M
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/116-3dd7bff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad