スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

アンリ・マユちゃん

あんり
左門くんはサモナーに出てくるインフルババアことアンリ・マユちゃんを描きました。
世のあらゆる災いを生み出した絶対悪にしてゾロアスター最強の悪神らしいです。
世界が生まれる前から存在してたとか。
左門君は出てくる登場人物の表情が豊かで好きですねー。後ゲスなとこw
最近ちょこちょこジャンプ買って読んでて面白かったので勢いで3巻まで買っちゃいました。
個人的に今のジャンプの中で一番好きかも。
今回塗りを模索しつつ描いたのですがなーんかいつもと変わらないですね!
あと角度とかポーズとか何も考えないといつも一緒になっちゃいますねw
うーむ・・・研究あるのみ。

あと、新刊はできたら委託させていただく予定です!決まりましたらまたお知らせしますね。



以下コメント返信です。

>おでんうめぇさん
貴重な感想ありがとうございます!言われて気付いたのですが確かに今回は律梓っぽいかもですね。
りっちゃんは僕が好きというのもあるのですが
やっぱり動かしやすいので気付いたらりっちゃんばっかりになってたりしますw
こちらもいただいた新刊拝見しました。
ムギちゃん大活躍な感じでしたね!途中から料理バトル漫画になってて吹きましたw
ぶれない感じが素敵ですw
見た事ないものを想像して描く・・・という挑戦的なコンセプトもとてもいい刺激になりました!
さらに40ページ越えとはすごい・・・!僕も見習いたいと思います・・・。
またイベントでお会いするときはよろしくお願いしますね!

>アカタコさん
コメント&感想ありがとうございます!色紙、喜んでいただけたなら僕もうれしいです。
トビダスリツミオ、何回も開いたり閉じたりしてニヤニヤしてますw
いやーこれはいいものだ・・・!生徒手帳風なのも芸コマですね!
ドーナツもとてもおいしかったです!一回食べ始めるととまらなくなりますねこれはw
来年も新歓あるといいですねー。
色々と大変ですがお互い頑張りましょう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/117-302b90d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad