スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

澪買いました

ローソンのポイントで澪ちゃん(お酒)が貰えると聞いたので早速近所のローソンで貰ってきましたー!
とりあえず記念に写真をパチリ。
みおとみお
心なしかねんどろ澪ちゃんも嬉しそうです(笑
今まで関東では買えなかったみたいですが、最近全国に展開し始めたみたいですね。
お酒はそんなに好きでもないので普段ほとんど飲まないのですが
これを飲んでみたら甘くて飲みやすく、炭酸飲料みたいなかんじで凄くおいしかったです!
ポイントまだ沢山あるし明日もう一本貰いにいこうかなー。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/12-bdeff352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad