スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

ユルールくん

yuru.jpg
シュトヘルという漫画にでてくる主人公的なキャラ、ユルール君を描きました。
最近読んでみて面白かったので。回を追うごとにどんどん荒んでいってる気がしますが果たして結末はどうなるのかな。
一言で説明するのは難しい漫画ですが面白いのでおすすめですよ。


以下コメント返信です。
>しずぷさん
コメントありがとうございます!
ムギちゃんの普段見せないような表情いいですよね。
普段やわらかい表情が多いけどこういうのも魅力的です。
フィギュアは届いてすぐ開封してみたら顔に傷があったので問い合わせて交換してもらったという・・・。
交換品も無事届いて今は机に飾ってます。
おなかの細かい傷を消すためにヤスリがけをしたので今はちょっとテカテカしちゃってますね。
そのうちつや消しを吹かないとなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/120-944c43d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad