スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

コミケ受かりました!

20160611.jpg

申し込んでいた夏コミですが、無事当選しました!
配置場所は 金曜日 東地区“ウ”ブロック-16a との事です。
(実はまだ日付確認してないなんて言えない)
今のところの予定ではけいおんの本と
需要あるかわかりませんが余裕があったらクリアファイル的なものも少し作れたらなぁと考えています。
まあまずは新刊ですね。がんばろうっと。

あといつの間にか頂いた拍手が1000超えてました。
いつも拍手入れてくれる方々、本当にありがとうございます!

コメント

2015年の冬コミにて、スミルスさんの「新歓6じかんめ」の広告を見て衝撃的でした! とってもきれいで丁寧なイラスト!
そして偶然ブログを発見し、一通り「けいおん!」のイラストを拝見させてもらいました。
とにかく「かわいすぎる!!!」に尽きるのですが、できれば短くとも一つ一つにコメントできればなあと考えております。

一枚のイラストで状況を表す、というのはなかなか簡単にできないと思うのでそこがすごいと思いました。
アニメ本編でもあったトラ耳を外し忘れた梓(今回は猫耳)+アルバイトメイド姿が一度に楽しめるかわいらしい律梓イラストに癒されました。
はたして梓は何を見て汗をかいているのだろうか……りっちゃんのいたずらな笑顔から元気をもらえます!

夏コミ応援してます!

  • 2016/06/24(金) 02:33:01 |
  • URL |
  • 和泉 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/121-3a89ba5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad