スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

うつつちゃん

utuutu.jpg


ガッチャマンクラウズに出てくるうつつちゃんを描きました!
ねんどろいどが可愛くてつい衝動買いしてしまったので。
一期二期両方見ましたが一期のほうが好みですね。二期は自分には難しすぎた・・・。
基本的に人間の悪意みたいなのが敵だったので次があるとしたら単純明快な悪役と戦ってみて欲しいですねー。
もっとバードゴーして欲しいですw


以下コメント返信です。
>遅ればせながら新刊読ませていただきました。
拍手と感想ありがとうございます!幼馴染はいいですよね!和ちゃんのクールさがとても好きですw
イベントなかなか来られないという事は委託したやつを買って下さったのでしょうか。ありがとうございます。
夏の新刊もがんばっていきますので気が向いたら見てやってください!

>和泉さん
コメントありがとうございます!新歓のポスターはまさかという感じの依頼だったのである意味自分も衝撃でしたw
冬コミではすごい量のチラシをもらってスペースに置いていたので余ったらどうしようと思っていたのですが
来てくださった方々が結構手に取ってくれたので良かったです。
色々褒めて頂いてとても嬉しいです。夏コミに向けてがんばります!

右足のやつ描き忘れてたので描き足しました。
下書きの段階ではちゃんと描いてあったのに一体どこで消えたんだろう・・・謎だw

コメント

スミルスさんのうつつちゃん最高にカワイイです!
クラウズ好きなのでスミルスさんの絵で見れてすごく嬉しいです!
ねんどろ可愛いですよね、我が家にははじめちゃんのねんどろがいますw
先月のけいおんサークルの集まりはどうもお疲れ様でした
色々お話していただきありがとうございました~また機会がありましたら是非お話聞かせてくださいね
夏コミ応援してます頑張ってください~。

  • 2016/07/02(土) 13:02:47 |
  • URL |
  • 屑コウ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/122-33075836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad