スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

ムギちゃん誕生日おめでとう!!!

2016mugi.jpg
と、いうわけでムギちゃん描きました!誕生日おめでとう!!
今回誕生日グッズのクリアファイルは確保しました。
個人的にクリアファイルは集めやすいので好きです。ローソンのやつとか全種集めましたよ。
最初は大量のお菓子とクリアファイルをレジに持っていくのが恥ずかしかったんですが
キャンペーンの回数を重ねてくうちに何も感じなくなってる自分がいました・・・。
慣れとは恐ろしいですねw
今では何をレジに持っていこうが大丈夫です。はい。

そろそろ夏に向けて気合入れないとですね!よーしやるぞ!




以下コメント返信です。
>屑コウさん
完全に時期をはずしたイラストにコメントを下さる奇特な方はどなた・・・?と
思って確認してみたら屑コウさんだったとは、コメントありがとうございます!
クラウズいいですよね!はじめちゃんも可愛くて好きです。
全体的にデザインが好きですねー。なんかおしゃれな感じで。
ねんどろはバードゴーのポーズで机に飾ってますw

先日の集まりではお話ができて感激でした!
なんか僕が一方的にどうでもいい話をしてしまって申し訳ないですw
機会があったらまたお話しましょう!夏コミがんばります!
屑コウさんもコミティアがんばって下さい!

>ムギちゃんが可愛いのはもちろんですがパンになった子の表情がまたいいですね…いつもイラスト楽しみにしてます
おお、拍手コメントありがとうございます!パンはちょっと個性が出ればいいなと思って描いていたので気付いてもらえてうれしいです!しばらくは夏コミの作業でなかなか更新できないかもですが思い出したら覗いてみて下さいw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/123-b2fbe684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad