スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

コミケ90来てくださってありがとうございます&おつかれさまでした!

mizyui.jpg


先日のコミケ、参加した皆さんお疲れ様でした!
今回もたくさんの方がスペースに来てくれてとても嬉しかったです!ありがとうございます!
コミケの後は気が抜けちゃうからか軽くダウンしちゃいますね・・・。
まだ頭がボーっとしてます・・・(笑)。
色々いただいた差し入れもおいしくいただきました。家で塩タブレット食べてますw
挨拶に来てくださったサークルの皆さん、ありがとうございます!
頂いた本はじっくり大切に読ませてもらいますね。

今回の新刊も委託させてもらおうと考えています。
準備ができたらまたお知らせしますね。

うっ・・・ボーっとしてたら冬コミの申し込み締め切りが今日までという・・・ヤバイ。
もっといいものを描ける様に精進せねば。






以下コメント返信です
>おでんうめぇさん
>書店委託を、、、、、お願いします、、、、!!

いつもコメントありがとうございます!
楽しみにしていただけるなんて嬉しいです!
書店委託はできたらさせてもらおうと思っています。
でも僕もおでんうめぇさんの本を買いそびれたので今度お会いできるときに
お互いの本を交換っていう手もありますよ!
冬以降になっちゃうかもですが・・・w

コメント

C90もお疲れ様でした~!!
毎度毎度ありがとうございます!感謝してもしきれません…スケブは今回スミルスさんにしか描いてもらってないので余計に感謝が込み上げてます・・・!

しかしスミルスさんとこに伺うたびに、コミケのあの雰囲気、空気感とかそういうの含め
コミケの良さみたいなのをひしひしと感じています。
最近けいおん!は初日配置で、初日にいつも一番最初に伺うのでそのタイミングでいつもそういうのを感じています。
それというのもステキな本といつも丁寧な対応のおかげです、本当にありがとうございます。

おや、塩タブレットもどなたかから頂いたのですかな?(しらじらしい

今回のクリアファイルの絵柄も本当に可愛くて、お気に入りです!

改めて、ありがとうございました!

  • 2016/08/20(土) 00:02:51 |
  • URL |
  • むぎゅん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/126-d5103edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad