スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

りっちゃん誕生日!

ritut.jpg
8月21日はりっちゃんの誕生日!
という訳で描きました!りっちゃんおめでとう!
東京駅にりっちゃんトートバッグ買いに行かなきゃw

ペンタブレットは完全に乾くまで放置中ですw壊れてないことを祈るのみ・・・!

メロンブックスさんで新刊の取り扱いが開始されたみたいです。
りっちゃん誕生日に開始とはなかなか気が利いてますね(笑)。
リンク張っておきますね。
AN EASY SOUND! 14
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=181324




以下コメント返信です。
>むぎゅんさん
コミケお疲れ様でした!こちらこそいつも本当にありがとうございます!
クリアファイル気に入ってくださったのなら嬉しいです。
コミケ中は緊張しすぎて毎回記憶が結構おぼろげになってますねw
スケブに何描いたとかまったく覚えてないという・・・。
>自分の描いたスケブを自分のケータイカメラで必ず撮ってました
それは結構ありですね!今度からやってみようかな。・・・それすらも忘れちゃいそうですがw

>アカタコさん
コメントと早速の新刊注文ありがとうございます!
りっちゃんもっと可愛くかけるようになりたいです。
もし来年新歓あったらクリアファイル持って行きたいですねー。

コメント

私が数年前、初めてスケブをお願いしたサークル主さんは、自分の描いたスケブを自分のケータイカメラで必ず撮ってました~。
これもスミルスさんの生み出した作品の一つですから、そうされてはいかがでしょうか?

  • 2016/08/22(月) 00:42:50 |
  • URL |
  • むぎゅん #-
  • [ 編集 ]

いつも可愛いりっちゃん描いて頂き眼福でございます!
書店委託非常に助かります!先ずはコミックZIN通販にて注文させていただきました。
クリアファイルも手に入れたかった…
来年の新歓でも頒布していただけるとありがたいです。

  • 2016/08/22(月) 21:55:01 |
  • URL |
  • アカタコ #-
  • [ 編集 ]

タブレット無事に動きます様に!
飲物はお茶なんかですと復活する率は大きですが、ビールとかコーラとか糖質の多いものだと一発でいっちゃう事もあるので、PCとかの周りではなるべく水かお茶の類にしています。

  • 2016/08/23(火) 01:04:18 |
  • URL |
  • BEL-TREE #qbIq4rIg
  • [ 編集 ]

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお田井中!!!田井中!!!!!!!!天使だ!!!!!!!!!!!!

誕生日おめでと。

  • 2016/08/25(木) 06:30:15 |
  • URL |
  • おでんうめぇ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/129-8e935989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad