スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

タブレット復活!

sdritsu.jpg
もう完全に乾いたはず…と恐る恐るペンタブを接続してみたら
なんと…ちゃんと使えました。よかったー!
イラストは早速描いた喜びのビートを刻むりっちゃんですw
さて、これから色々描くぞー!

あと、冬コミに申し込みました!ジャンルはしつこくけいおんですw
余裕があればけいおん以外にもなにか描けたらいいなーと思ってます!


以下コメント返信です。
>BEL-TREEさん
コメントありがとうございます!夏コミでは色々頂いちゃって恐縮です。
タブレットなんとか無事でした・・・w
こぼしたのがお茶でよかったです。ジュースだったら多分アウトでしたねー。
PCの周りには少なくともジュースは置かないことを固く心に誓いました。
あとこまめに片付ける事ですねw

>おでんうめぇさん

コメントありがとうございます!
りっちゃんは天使・・・!

コメント

大分コメ遅れましたが、なんとかペンタブ復帰したようでよかったです!
りっちゃんありがとう!!(りっちゃんのおかげなの?w いやきっとそうさ)

ところで、ありがたいことにまたコミケはけいおん!なのですな!
冬コミもまた初日が仕事なんてことにさえならなければお伺いします!

  • 2016/09/08(木) 22:52:42 |
  • URL |
  • むぎゅん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/130-502814a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad