スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

遅れてきたハロウィン

hallow16.jpg
はっぴーはろうぃーん!(棒)
いやあ全然間に合ってないですねw
今年はみんな悪魔っぽく角とか生やしてみました。
決して考えるのが面倒だったわけではありません。決して。
それにしても自分の作業スピードを全然計算できてないという・・・。
もっと速く描ける様になりたいです。

あと冬コミですが無事受かってました!12月30日の金曜日みたいです。
がんばって描きますのでそちらもよろしくお願いします!

コメント

はじめまして。

はじめまして。
昨日午後メールをお送りしました、ドライブ☆マギカです。
メール内でも申し上げましたが、『けいおん!』と『まどか☆マギカ』及びその外伝シリーズのファンで、BD/DVDやコミックの発売全巻(アンソロジー系を含む)を購入しました。

こちらを訪れて、初めてのご連絡がメールでしたが、お読みいただけましたでしょうか。
ご理解しやすいよう、デコレーションを多用し、キャラたちの画像(すべて手持ちの資料より)も添付したのですが、装飾過剰気味になってしまった感じもありまして・・・。

以後、よろしくお願いいたします。

  • 2016/11/09(水) 16:57:35 |
  • URL |
  • ドライブ☆マギカ #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

Re: はじめまして。

ドライブ☆マギカさんはじめまして。
ブログご覧いただきありがとうございます。
メールも拝見いたしました。丁寧でとても見やすかったです。
しかし、申し訳ありませんが現在はお仕事以外のイラストのリクエストはお受けしておりません。
どうかご了承ください。

  • 2016/11/11(金) 22:41:33 |
  • URL |
  • スミルス #-
  • [ 編集 ]

相当コメント遅れてしまいましたが・・・
今回のコミケ、きらら系は2日目なんですかね?
12/30なら無事に行けそうです!

しかしハロウィンの絵は以前も同人誌とポスカで堪能させて頂きましたが
今回も可愛くて素晴らしいです・・・

澪が珍しくドヤ顔なのがイイですねw

  • 2016/12/06(火) 01:03:40 |
  • URL |
  • むぎゅん #bhsJNqUI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/136-7f1fe933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad