スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

ゆいたん!

yuit.jpg
今日は唯ちゃんの誕生日!なので描きました!唯ちゃんおめでとうー!
ついに5周年の唯ちゃんフィギュアの見本が発表されましたね。
5人揃うまで長かったなあ。
まあこれから届くまでまた半年以上かかりそうですが・・・w
家で並ぶのはいつの日か。

思ったより原稿が進んでないので気合を入れねば!
デレステは程々にしないとなー。
でもとりあえず今回のイベント茜ちゃんは全力で行きます!(おい


>むぎゅんさん
コメントありがとうございます!
きらら系はよく把握してないのでちょっとわかりませんが、
とりあえず自分は2日目の12月30日です!
むぎゅんさん来られそうとの事なのでお会いできるのを楽しみにしてますね!
まずは本を完成させねば・・・!頑張ります!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/138-c231d6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad