スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

コミケお疲れ様でした&新年あけましておめでとうございます!

niwayui.jpg
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします!
酉年ということでけいおんで酉といったら唯ちゃんしかいませんねw
家にもニワトリありますけど唯ちゃんはニワトリ好きなんでしょうかね?
どうでもいいですが僕は鶏肉が一番好きです。

先日のコミケでスペースに来てくださった皆さん、挨拶に来てくださったサークルの皆さん、
実は合体で申し込んでいたお隣のゲル・ドルバのLamielさん、本当にありがとうございました!
差し入れもたくさん頂いてとてもうれしかったです。全部大事に使わせていただきますね。
スケブも結構描いた気がします(記憶がおぼろげ)。喜んでいただけたなら幸いです。
色紙のために最後まで残ってくださった方々、本当にありがとうございます。
自分が考えていたよりたくさんの方が残っていてくださったのにびっくりしました。
一枚しか用意してなくて申し訳ないです。
手に入れられた方はおめでとうございます。大事にしてくださると嬉しいです。
ジャンケンは人数の割にあっさり決まっちゃいましたねw
今回のコミケはいろいろあって今までで一番楽しかったです!つぎはどうするかなぁ。
遅くなりましたが参加された皆さん本当にお疲れ様でした!



後今回の新刊の委託販売がもう始まってるみたいです。は、はやい・・・!

COMIC ZINさん

メロンブックスさん

(クリックで飛びます。)
ぜひぜひチェックしてみてください!



以下コメント返信です。
>むぎゅんさん

毎回来て下さってありがとうございます!
新刊楽しみにしていただけてるなんてとてもありがたいです。
今年も何か出すとは思うのでその時はぜひよろしくお願いしますね!

>アカタコさん
ほほう、あのくちばしの下の部分は肉垂というのですか・・・。ひとつ勉強になりました!
表情は冷静に見ると結構ヤバイですねこれはw
地方だとなかなか来られないですよね。しかも年末年始は何かと用事もあるでしょうし。
僕も首都圏に住んでなかったらコミケは出られないですねー。
さっそくポチってくださってありがとうございます!ちょっとでも気に入っていただければ嬉しいです!

コメント

ニワトリの表情はあの着ぐるみよりも大変な事になってるけれど肉垂がネクタイみたいで可愛らしい!
書店委託大変ありがたいです
地方在住ですとなかなか頒布イベントにはなかなか足を運べないもので…
今回も胸躍らせながらポチらせていただきます!

  • 2017/01/04(水) 00:27:31 |
  • URL |
  • アカタコ #-
  • [ 編集 ]

こんばんは。遅くなりましたが、コミケお疲れ様&ありがとうございました。合体楽しかったですねー☆ また機会があったらやりましょうねー。

  • 2017/01/23(月) 23:17:02 |
  • URL |
  • Lamiel #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/140-c13aefef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad