スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

堀裕子ちゃん

yukko.jpg
デレステのサイキッカーアイドル堀裕子ちゃんを描きました!ムムムーン!!
年始めのスカウトチケットでお迎えしたので。
いい感じにあほの子でかわいいですね。ルームでしゃべる「ほいやー!!」がお気に入りですw
自分でバカキャラだと自覚しているみたいですが、果たして作っているのか素なのかどっちなんでしょう?
僕は素だと思ってます。
それにしてもデレステ、いつの間にかPLvが110まで上がってました。音ゲーおそるべし。
描いてみて気付いたんですがSSRの衣装は装飾がすごく細かいですね。描くのが大変でした。

あと、いまさらツイッター始めてみました。
なんかつぶやくかもしれないので良かったら見てみてください。
https://twitter.com/smirs66

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/142-40ceefb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad