スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

桜高新入生歓迎会!!7じかんめのカタログ表紙を描きました!

表紙
5月4日に豊郷で開催されるけいおんイベント「桜高新入生歓迎会!!7じかんめ」(http://toyosatoteatime.info/ss/)
のカタログ表紙を描かせていただきました!
さわやかーな感じにしたつもりなんですが、どうでしょうか?

もう片方の表紙はかなうさんが描いて下さっているみたいです!
わかばガールズの5人がかわいいですね!

同人ショップでもう販売されているみたいですので興味ある方はぜひ!

そろそろ自分の本も書き進めて行かねば…まずいw


以下コメント返信です。
>アカタコさん
去年のポスターに続き今年も素敵なイラストをありがとうございます!
今年の新歓もイラスト通り晴天に恵まれますように…


コメントありがとうございます!結構頑張って描いたので褒めていただけるとうれしいです。
当日は晴れて欲しいですねー。結構雨のイメージがあるのでw

>おでんうめぇさん

豊郷行きたいのですが、進捗がわるく新刊ないのに行くのは悩みどころですご挨拶もしたいのですが。
いつも素敵なイラストをありがとうございます。


僕も正直進捗悪いです・・・w
お互い気合で頑張りましょう!ひたすらやればなんとかなります!
僕はどうでもいいラジオとかイヤホンで聞きながらやると集中できますね。(どうでもいいのがポイントです。興味あるやつだときいちゃうのでw)

最悪何も出せなくても行きましょう!せっかく申し込んだのに行かないのはもったいないですよ!
僕は何も出せなくても行きます!ていうか出せるように頑張ります!!
ネットとゲームは封印ですよー!

コメント

去年のポスターに続き今年も素敵なイラストをありがとうございます!
今年の新歓もイラスト通り晴天に恵まれますように…

  • 2017/04/03(月) 01:11:49 |
  • URL |
  • アカタコ #-
  • [ 編集 ]

豊郷行きたいのですが、進捗がわるく新刊ないのに行くのは悩みどころですご挨拶もしたいのですが。

いつも素敵なイラストをありがとうございます。

  • 2017/04/15(土) 03:49:25 |
  • URL |
  • おでんうめぇ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/151-1c39d640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad