スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

新歓の新刊ができましたー!

16表紙
桜高新入生歓迎会!!7じかんめに持っていく新刊ができましたー!
表紙はこんな感じです。
内容はあずにゃんがあれやこれやする感じのお話ですね。

今回はギリギリでした・・・。
何で余裕のあるときにやらないのか自分でも良く分からないですね・・・w
次はもっと余裕を持って作ろう!

以下コメント返信です。
>アカタコさん

夏コミのクリアファイルですがほんの少しだけ残っているので持って行きますね!
当日はよろしくお願いします!

コメント

今年の春の新刊も楽しみにしております!
ところで去年の夏に作っておられたクリアファイルは新歓でも頒布されますか?
去年から凄く気になっておりました

  • 2017/04/30(日) 12:58:45 |
  • URL |
  • アカタコ #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いいたします!

  • 2017/05/02(火) 21:22:55 |
  • URL |
  • アカタコ #-
  • [ 編集 ]

新歓お疲れ様でした!

今日の新歓でムギちゃんを書いていただいた者です。とても素敵な絵をありがとうございました!
さっそく新刊読みました!
スミルスさんの描くけいおん!の世界大好きです!今回も楽しませていただきました。
ありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/152-78abc694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad