スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

りっちゃん誕生日!

ritutan.jpg
りっちゃん誕生日おめでとう!という事で描きました!
誕生日セットももちろん買いましたよ!特典のCD付きのやつです。
あのCDはプレイヤーに入れたらなにか中身あったりするのかな・・・?
後は月末の唯ちゃんフィギュアが楽しみですね!

あと、遅くなりましたが夏コミ参加された皆さんおつかれさまでした!
冬コミもけいおんで申し込んだので頑張ります!

コメント返信なかなか出来なくて申しわけないです。
ツイッターが楽すぎてブログ更新がおろそかになってしまいますね・・・すみません。

コメント

センター分けりっちゃん大好き!
CDはけいおんカーナビの誕生日起動ボイスとか入ってても良かった気がしますね

  • 2017/08/22(火) 23:37:04 |
  • URL |
  • アカタコ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/157-9bfde154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad