スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

冬コミお疲れ様でした!

冬コミの三日間もあっという間に終わってしまいましたね。
寒い中スペースに来てくださった皆さんありがとうございます!差し入れ等も非常に嬉しかったです!
おかげで完売することができました!本当にありがたいです…!
お隣のサークルのぴーちたるとのなぎ介さん とてもいい人で非常に楽しかったです。
また一緒になる機会があったらよろしくお願いしますね。
今回驚いたのは、スペースに来てくださった人達の年齢や性別が千差万別だった事です。
改めてけいおんは幅広い人達に好かれているんだなぁと感じました。
やっぱりけいおんは凄い!そしてコミケに来ていたみなさんお疲れ様でした!
otukaresama.jpg
唯が持ってる服は今回の本の表紙であずにゃんが着ていたやつですw

あと今回印刷した分は全部無くなってしまったので書店委託はどうするか検討中です…。
需要あるかなぁ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/22-6331acbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad