スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

律澪の新刊できました!

2月23日に板橋産連会館で行われるけいおんの律澪オンリーイベント
「律澪でどうだ!?」に持っていくための本が完成しました!
こんなにハイペースで本を出すのは初めてでスケジュール的に結構きついかな?と思いましたが
なんとか形に出来ました!
でも必死こいて描いてたら一ヶ月もブログ放置してました。スミマセン。
表紙こんなんなりましたー。
表紙色
内容はりっちゃん澪ちゃんの ホームワークが終わらない!って感じです。
…何も伝わりませんね。

ページ数は24ページ、価格は500円の予定です。
気になった方は是非、2月23日板橋産連会館に遊びに来てくださいね。
すごいサークルさん達が勢揃いで見所満載ですよ!
アフターイベントなんかもやるそうなので、自分も今から楽しみです!

リンク貼っておきますね。
(バナークリックで飛びます)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/27-ccc3869d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad