スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

憂ちゃん誕生日!…そして明日は…!

今日は憂ちゃんの誕生日ですね!おめでとうー。
なんか描こうと思ってたんですがいろいろあって無理でした…。憂ちゃんすまぬ。
明日は律澪でどうだ!? ですね!
昨日出た熱も無事下がって、明日は参加できそうです!
拍手コメントで心配してくださった方々ありがとうございます!とても元気でました!
今日はリハビリがてらアフターイベント用の色紙なるものを描いておりました。憂ちゃんすまぬ。色紙
携帯で撮ったので画像小さくてスミマセン。
いろいろと拙いですががんばって描いたので欲しい方は是非アフターイベントに参加してみてくださいね!
しかしアフターイベントって何するんだろう…こういうイベントは初めてなのでドキドキですね。
では明日会場でお会いしましょう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/29-0078c1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad