スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

遅くなりましたが、律澪でどうだ!?お疲れ様でした!

rm.jpg
更新が遅くなってすみません。先日の風邪がぶり返して寝込んでました…w
2月23日に僕が参加させてもらったイベント、律澪でどうだ!?大盛況のうちに終わりましたね!
オンリーイベントは初めてだったのですごく緊張していたのですが、皆さんいい人で
色々な方と会ってお話をしたり、コミケでは出来ないとても貴重な経験をさせてもらい、非常に楽しかったです!
そしてスペースに来てくださった方々、ありがとうございます!
律澪本、いかがでしたでしょうか? 
もっと色々お話したかったのですが、体調のせいで色々と迷惑をかけてしまった気がします。
しかしけいおん熱はまだまだ冷めませんね!むしろ今回のイベントでさらに熱くなりましたよ!
次回がもしあれば万全の体調で臨みたいですね!(笑)。
ともあれ主催者の方々、サークル参加の方々、一般参加の方々 皆さんお疲れ様でした!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/30-996ea13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad