スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

ねんがんの けいおんBDBOXを てにいれたぞ!

祝BDBOX発売むぎ
けいおんのBDBOX買いました!わーい!
描きおろしいっぱいで大満足です!全部かわいい!
結局特典は全員のポスターが付いてくるきゃにめで買いました。
タワレコかキャラアニも捨てがたかったのですが…。
やっぱ全員がいいよね!って感じでw
とりあえず4話まで見たのですがみんな初々しいですね。やっぱりかわいいなぁ。
コメンタリーとかもじっくり全部堪能しようとおもいます…ふふふ。

…ちなみにこのイラストのなかのBDBOXの絵は本物をチラチラ横目で見ながら描きました。
もっと適当に描こうと思ったんですが描いてるうちに楽しくなって気付いたらムギちゃんより時間かけてました。
でも縮小したら全然わかりませんね…。悲しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/31-2bae0b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad