スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

イベントに持っていく新刊が出来ました!

5月5日のイベント用の新刊ができましたー!
例によって表紙の絵をペタリと。
新歓新刊表紙

内容のほうは今まであんまり楽器描いたことないな…って思ったので今回は楽器を多めに描いてみました!
よって表紙もなんかスタンダードな感じに。豊郷でのイベントなので部室描きたいなぁって思ったのもありました。
楽器は資料が無さ過ぎて大変でした(笑)。
ページ数は24ページ、価格は500円を予定しています。
イベントに来る方は是非スペースに遊びに来てくださいね。
自分も今から豊郷行くのが楽しみです!

…また前回の更新からまた一ヶ月経ってしまった…。
もうちょっと更新がんばります…。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/35-29782178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad