スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

たまこラブストーリー観て来ました

megatama.jpg
たまこラブストーリー観てきました!
と言っても初日の舞台挨拶の会を観に行って
その日すぐに更新しようと思ったんですが
いい意味で衝撃が強すぎて2日くらいボーっとしてました(笑)
元々たまこまーけっとは好きだったんですけど
今回の映画を観てより大好きになりました。
すごい直球な内容でもち蔵に告白された後のたまこがかわいすぎました…!
もち蔵も男を見せたので僕的にはテレビ版からのモヤモヤが解消されて大満足です。
よかったな、もち蔵!

まだ観足りないのでもう2,3回は見に行きたいな。
かたじけねえ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/37-57db0c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad