スミ記

スミルスチックというサークル名でけいおんの同人誌とか描いてます。絵のお仕事募集中です。

桜高新入生歓迎会に参加した皆さん、お疲れ様でした!

aznyan.jpg
先日豊郷にて行われたイベント、桜高新入生歓迎会4じかんめに参加してきました!
前日に豊郷小学校を見に行ったのですが、けいおんの舞台そのままで感動しました。
けいおんを抜きにしてもとてもいい雰囲気の建物で素晴らしかったです。
かきふらい先生のコースターとかカメロンパンとか買っちゃいました!ふふふのふ。

当日は雨にもかかわらず沢山の人が来てくださっていたみたいで、大盛況だったようですね!
今回はスケブを頼んでくれる方が多かったのでイベントの時間中ずっと描いてた気がします(笑)。
気に入ってもらえたら幸いです。
澪ちゃんの等身大ポップを描いたんですが、他の方の描かれたキャラに比べてパネルの大きさが
1.5倍位大きかったので(横に)実物を見たときちょっと笑っちゃいました。…太すぎたかなぁw
もって帰るの大変そうでしたね。お疲れ様です。
アフターイベントもいい雰囲気で〆の校歌もすごい懐かしい気分になりました。
…何も当たらなかったけどね!

書きたいことはまだまだあるのですがきりが無いのでこの辺で。
挨拶に来てくださったサークルの皆さん、スペースに来てくださった皆さん、
イベント運営の皆さん、本当にありがとうございます!そしてイベントお疲れ様でした!

最後に、今回の新刊ですが委託を考え中です!


コメント

こんにちは~

こんにちはです。
新歓4じかんめのスタッフしていました島津よしりんと申します。
ご参加して頂きましてありがとうございました。
楽しめたようでよかったです。
また機会がありましたらどうか宜しくお願い致します。

  • 2014/05/11(日) 08:44:32 |
  • URL |
  • 島津よしりん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smirs.blog.fc2.com/tb.php/39-f8364e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad